そろそろ春


ご無沙汰しております(o^^o)

みんな元気です!
前の携帯だと写真のアップロードが出来ず、どんどんブログから遠のいてしまいました。

まぁ、あんまりFBとかLINEとかも更新してないんですけどねー(笑)
久しぶりに開くと何やら色々システムが変わっててついていくのが大変ですT_T

機械オンチのかりゆさとしては携帯が新しくなっただけで馴れるまで半年はかかる。

さびは最近甘えんぼです。
背中を向けて寝ると布団から出て行ってしまいます。家にいればストーカー化しております。
トイレ、お風呂、台所。
リビングで座っていれば抱っこ、パソコンすればキーボードの上(笑)

関西弁で言えば『邪魔しぃー!』
邪魔するヤツと言う意味です。



情けない

りんが昨日、虹の橋を渡ってしまいました。
情けなくて・・・寂しくて

昨日の夕方、どれだけ残されてるのか分からないけど、りんと過ごす夢の時間を大切にしたいと思って帰ったら、もう、りんは一人寂しく旅立った後でした。

どれだけ寂しかったか、心細かったか、あんなに側にいてくれたのに私は返してあげられなかった。
ごめんね

りんの事、応援してくださって本当にありがとうございました。今はまだ側にいて触れていられるのが幸せです。


夢の時間

お陰様で満員御礼で無事にライブ終了しましたー!
チケットを購入頂いたお客様200名ご来場下さいました。楽しんでもらえたなら嬉しいなー。

りんちゃんですが、厳しい日々を乗り越えてくれてます。
ライブも出られないかもしれないなぁって思ってましたが、穏やかな日々が続いたので、出る事が出来ました。
りんちゃん、ありがとー。りんはママ思いの良い子だね。

去年から薬を飲み始めて、日に日に薬の量や種類が増えてます。今では5種類のお薬を朝夕2回。

それでも、全身に力が入らず、かろうじて目だけが動いてる時や、痙攣を起こし立ってる事も出来なくてバタっと倒れこみ、ヨダレを垂らして、失禁まで。
それでも薬を飲むとケロッとしてたり。

元気な時は玄関まで迎えに来てくれたりもして、病気の事を忘れそうな時もあるけど、急変すると、りんちゃんがいなくなるんじゃないかと怖くてたまりません。

いつか別れは来るんですけど、まだ少し気持ちの整理がついてないのかなぁ。
やり残した事、やってあげたい事しとかなきゃ!
でも、側にいたいってだけだったりするんですけどね。

14325761350.jpeg

驚き2連発

今日は時間があいたので、小学校からの同級生のお家に遊びに行ってきました。

まず、駅に着いて地下鉄の階段を上がってると前から階段を下りて来たおじさん。
歩きながら何か食べてるから、あ~たこ焼き!なんて思って覗いて見るとノリ弁当食べてました(゜ロ゜)
歩きながらノリ弁当食べてる人初めてみましたf(^_^)

楽しく時間を過ごし、さぁ~帰ろ!って、駅に向かう道筋にある公園。可愛い野良ネコ2匹いてるねーなんて話してたら、一匹のネコが鳩を追いかけ、もう一匹がダイビングキャッチ!!

鳩、捕獲されてました!Σ( ̄□ ̄;)

バタバタと暴れる鳩に止めをさし、口に鳩をくわえたまま二匹仲良く去って行きました。

もー大興奮!!!!

その後の鳩の行く末は怖くて考えられませんってか、考えたくないですが・・・
ネコって凄い!!
ネコの生命力の強さに感動した一瞬の出来事でした。
動揺している間にネコ達はどこかに行ってしまったので写真ありませんので、さなとさびのシンクロ写真をどぞっっ!!

まもなく開演

私の所属するチーム『輝』が単独ライブをさせてもらいます。
毎日自主練の日々、泣いたり笑ったりしながら、必死でやってきました\(^_^)/
お陰様で200枚のチケットもほぼ完売で、嬉しいのと反面身の引き締まる思いです。

ご来場頂いたお客様に満足して楽しんで帰って頂ける様に後もう少しがむしゃらに頑張ります。
このフライヤーは当日お配りするものでフライングです(^^ゞ